シンクロ日本代表のまとめ集

シンクロ日本代表のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・シンクロ日本代表のまとめ集

本日の注目ニュース

Blog Feedシンクロ日本代表の新着ブログ

シンクロ日本代表のブログ

1週前
クリスマスプライズプラハ2017だより5
大会最終日12月3日はソロ競技が行われ、日本からは和田彩未選手が出場しました。フィギュア終了時点では1位と1点の差がありましたが、ルーティンで逆転し、最終的には2位に2点の差をつけて優勝しました。チェ..
1週前
クリスマスプライズプラハ2017だより4
12月2日大会2日目、デュエット競技が行われました。プールサイドの大きな窓からは小雪が舞うのが見えます。プラハの街はクリスマスムード一色です。日本からは和田彩未・横田菜々ペアと山田琴音・上田麗奈ペアの..
2週前
クリスマスプライズプラハ2017だより3
12月1日、競技が始まりました。日本選手が出場する13-15歳区分はフィギュア競技が行われました。選択フィギュアは2グループで、177名の選手が出場しました。今大会のプールは水深の深いエリアがプール全..
2週前
クリスマスプライズプラハ2017だより2
11月28日夜8時過ぎに現地ホテルに到着し、翌日29日から精力的に練習をこなしました。30日は曲かけ練習が行われ、国内クラブや他国の選手が会場入りし、大会会場は徐々に盛り上がってきました。競技スケジュ..
2週前
2017年度 第2回ユースエリート合宿2
ユースエリート強化合宿が11月26日に終了し、引き続き「次世代ターゲット」芸術系スポーツの選手が集まり、それぞれの表現方法やトレーニングを紹介し、体験してみるといった試みに参加しました。今回は、新体操..
2週前
クリスマスプライズプラハ2017だより1
11月28日朝、チェコ・クリスマスプライズ2017へ向けて、代表選手団がナショナルトレーニングセンターを出発しました。チェコ・クリスマスプライズ2017は12月1日~3日までチェコ・プラハで開催されま..
2週前
男子ジュニア選手特別強化合宿
次代を担うミックスデュエット選手の強化育成に本格的に着手することになり、11月24日〜26日、JISSにて第1回男子ジュニア選手特別強化合宿を行いました。隣では、今週末にチェコ・プラハで行なわれるクリ..

(^○^) 2ちゃんねる(シンクロ日本代表)

シンクロ日本代表の関連ブログ記事

6日前
がんばれリノベ❗️❗️その2
お邪魔しました🎵 若干お疲れモードかい? 本日のゲスト❗️ 農を繋げてる✨ もう少しだ、朝早起きくん、 がんばれ✋💦 唱える、そ、わ、か っつうこと✌️ 来週のプレゼン楽しみにしてます🎵 追伸 今度の..
6日前
【心の支え】
『人は最後に何で支えられるのか。人の心です』 井村雅代(シンクロナイズドスイミング日本代表ヘッドコーチ)
7日前
人の心です
人は最後に何で支えられるのか。 人の心です 井村雅代 (シンクロナイズドスイミング日本代表ヘッドコーチ) 井村雅代コーチの結果を出す力 あと「1ミリの努力」で限界を..
1週前
イノベーションアワード2017
今年も夫婦仲良く観覧💖 今までで一番混雑! しかも高校生の多さにビックリ😍⤴️⤴️ 熱き若き想い~ 途中経過、高校生パワーが圧倒❗️ 案の定、高校生が大賞❗️ ..
2週前
9437(株)NTTドコモ @ママのイライラを笑顔にする子育て講・・・
・・・ 三保子先生の言葉と、 お料理教室での動画、 3歳だって、タプタプのお味噌汁を運ぶ事ができる姿、『ママみたい』を連呼しながら、包丁を使ってお料理する幼児の姿、 リオ五輪シンクロ日本代表・井村監督..
2週前
覚悟を話す
初のお店🍻 以前から気になってました~ 個室でいい感じ👍👍👍 ではスタート❗️❗️ 本日は~大好きな方々。 ご意見賜り、 覚悟を話す。 ハイボールから芋へ、 結局、一本空けて~ いい話しだった😳 有り..
2週前
★服装で自信をつける事ができるんです♡★
本を読んでいると、ファッションの本ではないのに、服の大切さ、大事さが書かれていることがあるんです。 今私が読んでいる本は井村雅代さん(シンクロナイズドスイミング日本代表コーチ)の本ですが、そこでも、服..

シンクロ日本代表の関連動画

2017/12/13
銅メダル2個、胸に帰国 シンクロ日本代表に拍手 成田
2017/07/24
銅メダル2個、胸に帰国 シンクロ日本代表に拍手 成田
2017/07/20
TOKYO応援宣言 シンクロ日本代表エース 乾友紀子
2017/03/07
SWITCHインタビュー達人たち 2015年6月20日 広上淳一が名伯楽として名高い井村雅代シンクロ日本代表コーチと激突
2016/12/24
シンクロナイズド スイミング シンクロ日本代表 強化合宿INグアム 金メダル請負人 井村雅代ヘッドコーチ 【スポーツ女子】シンクロナイズドスイミング、水着ハプニング画像スライドショ

シンクロ日本代表のQ&A

5ヶ月前
オススメバラード洋楽があれば教えて下さい>_< よろしくお願いします(*^_^*)
オススメバラード洋楽があれば教えて下さい>_< よろしくお願いします(*^_^*)
7ヶ月前
何故シンクロ日本代表HCはあんなにおっかないのですか?
何故シンクロ日本代表HCはあんなにおっかないのですか?
1年前
シンクロ日本代表ヘッドコーチは結構お年を召しているのでそろそろ勇退でしょうか...
シンクロ日本代表ヘッドコーチは結構お年を召しているのでそろそろ勇退でしょうか?選手がかわいそうに見えるのでシンクロを拝見するのが痛々しく感じます…。
1年前
リオ五輪シンクロ日本代表・井村監督、小学生に2泊3日の熱血指導 神戸市 ←この記事どう思う?
リオデジャネイロ五輪でシンクロナイズドスイミング日本代表を銅メダルに導いた井村雅代監督が初心者の小学生にシンクロを指導するイベントが、8月29〜31日、神戸市内で開かれた。 「で...
1年前
リオ閉会式の写真で右から5人は女子レスリングの選手ですが、左の2人は誰ですか?
リオ閉会式の写真で右から5人は女子レスリングの選手ですが、左の2人は誰ですか?
1年前
韓国のメダルはなぜアーチェリーとか射撃などイージーな競技に 極端に偏っているの...
韓国のメダルはなぜアーチェリーとか射撃などイージーな競技に 極端に偏っているのでしょうか? 日本のようにシンクロとか400メートルリレーとかレスリングとか 汗水流して超大変な競技が皆無なのでしょうか?
1年前
コメントのイントネーションを聞いて感じたのですが、シンクロ日本代表選手のほぼ...
コメントのイントネーションを聞いて感じたのですが、シンクロ日本代表選手のほぼ半数は、京都人ですか?

シンクロ日本代表のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

シンクロ日本代表について

まだ情報がありません。

公式ホームページ

公式blog

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク